Eazy-Eが気になる / Take it EAZY!!!

Eazy-Eって、気になる人なんですよね。



ご存じない方に申し上げると80から90年代に活躍していた西海岸のラッパーで、もう亡くなっている方です。

悪そうとかではなく、本当にワルで、N.W.A.(西海岸を代表するグループ)の仲間の金をちょろまかしたりしていた噂。

イメージ的にはカラーズとか、ポケットいっぱいの涙とかそういう感じの人です。

そして、彼の、Tシャツやグッズが欲しくなるときがたまにくるのです。
e-bayとかで検索すると、あるわあるわのEazy-Eグッズ。

検索しておいたので見てみてください。
http://www.ebay.com/sch/i.html?_from=R40&_nkw=eazy-e&rt=nc

僕のおすすめは、Comptonって書いてあるキャップとEazy-Eオリジナルのサングラスです。

これで黒のコーチジャケットを着れば、あなたもCompton's most wanted! Life is Eazy!


コメント