へインズ VネックTシャツ Hanes T-shirts


前回ご紹介したピロートークのPVの影響で、白のVネックTシャツに凝っています。

いろいろ探しました。
基本的に単品で売られていたTシャツは、生地も厚く、しっかりとした感じ。

しかし、僕の探しているのは、薄くてへロッとした風合いのものです。

どうもイメージ通りのものが無いと迷っていたところ、以前何かの雑誌で野村訓市さんがヘインズのTシャツ(U.S.made)を紹介していたこと思いだしました。
ヘインズのVネックは、なぜかアメリカのインテリっぽいイメージがするので、とても彼らしいセレクトだと思います。

ヘインズ青V三枚パックを探したところ現行品しか見つからず、中国製を購入。

現行品でも、新品の青々とした感じや洗うと薄くてヘロヘロした感じになるところは、アメリカっぽさを感じます。 ちなみに奥が新品、手前が2度洗った状態です。

これに黒スキニージーンズと黒スニーカーと黒ビーニーというのが、ここ最近の着こなしです。


コメント

  1. はじめまして。
    一つ教えていただきたいことがあります。
    野村さんが使用していものはUSmadeの青パックだったのでしょうか?
    もし記憶にありましたら教えていただけると嬉しいです。
    すいませんがよろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. こちらこそ初めまして。

      おぼろげなのですが、HugeかEyescreamかPopeye(リニューアル前)のどれかで書いていたような記憶があるんですよね。ヘインズTシャツの着こなし術みたいな特集で。もし違っていたらごめんなさい。

      削除

コメントを投稿