コンテンポラリーフィックス the contemporary fix / MR.GENTLEMAN

MR.GENTLEMANが気になっていたので、ふと思い立ち初めてthe contemporary fixに行ってきました。



夜に行ったのですが、ガラス張りの店舗はとてもきれいでした。1Fがカフェで2Fが洋服というつくりもコンパクトにうまくまとめてあって見やすかった。飾ってある花もきれいでした。
店舗の外内装含め、印象としては「綺麗な存在」という感じ。これは実際に行ってみないとわからないところです。

インターネットの情報収集では、ぶつ切りの写真を自分の家のモニターで見ているだけという状況から、なかなか情緒的に集中しづらい気がしています。

もちろん、情報収集という意味では役目を果たせるのですが、心まで潤わない感じです。

そういう意味では、面倒くさがらずに店舗に行ってみて良かったと思います。


今は黒のビーニーに凝っているので、MR.GENTLEMANのビーニーを購入して帰りました。

コメント