みなさん おつかれ様 / Weeeeekend!

第一四半期の終わりであり、クォーターの終わりであり、月末であり、週末。

みなさん おつかれ様でした。

僕は会社帰りに飯田橋にある整体院に行ってきました。
自分へのご褒美というものでしょうか。

ちなみに僕の行っている整体院は女性のお客さんも多く、美容系というかかなりソフトです。
それでも久しぶりに行くと、翌日その効果でもみかえしが来ます。かなり効いてるんでしょうね。

整体は、立つ姿勢とかが変わるのでお勧めです。
若々しく見えるというか・・・。

下調べとかしないといけないので、ちょっとハードルは高いですが、行く価値はあります。


それでは・・・楽しい週末に向けて、まずはDub Master Xとピアニカ前田のこの曲でChill。



コメント