ロレックス サブマリーナ(現行型14060m) / Rolex submariner (current type14060m )

昔から気になっていた時計でした。

きっかけは、子供のころに見た雑誌です。
007の持ち物特集で「政府支給の海軍時計」として登場したのがサブマリーナのノンデイトでした。


その後はしばらく忘れていたのですが、今年に入って何となくロレックス全般が気になりだしました。

そこで調べ始めてみると、サブマリーナはリニューアルをしてデザインが変わること、価格が上がることなどを知り、そろそろ買い時かなと思い購入した次第です。


日本橋三越にて購入。
空いていてゆっくり買い物ができました。



コメント