ダークナイト再上映 / The dark knight is now reshowing at Ginza.

The Dark knight trailer




ダークナイトの再上映が昨日から始まったので、見てきました。


再上映とはいえ、さすが初日。結構席も埋まっていました。

来ているお客さんはとても静かに大画面での映画を堪能していました(絶対家にBDある人達)。


大画面だといままで見落としていたディテイルが再発見できて良いです。たとえば、ブルース・ウェインの衣装はジョルジオ・アルマーニだったとは!とか。なお、デントはゼニアでした。


まだライジングの公開まで続けているようなので、お時間のある方は見に行ってみてください。

かくいう私もラストの場面では鳥肌が立ちました。
絶対感動します。

上映館とかの情報はまで。


コメント