Jay-z is my idol / BBC T-shirts

僕の人生の中でJay-zブームが二回ありました。

一回目は、Jay-zを初めて見たもう20年前くらい。そのころはヒップホップをよく聴いていて、Pete RockとかPremierとかの雰囲気が好きだったので、Dead Presidentsが出てきたときには、なんて格好良いんだろうと思いよく聴いてました。

Jay-z / Dead presidents


それからしばらくして、初めて旅行でNYに行った後、TVから流れたのがEmpire state of mindでした。自分の初NYと時期がうまくあったせいかとても想い出深い曲となりました。


Empire state of mind




そんなふうに何かしらのタイミングで聞いているJay-zです。

でも、欲しいグッズってあまりないんですよね。
オフィシャルTシャツ買う感じでもないし・・・。

クリスタルもアルマンドブリニャックも買えないし。

MTV見ながら(両手でスペードの形を作って)「ホーバ、ホーバ!」と言っているくらいしか無いのかな・・・

と諦めていたところで出会ったのがBBC~Billionaire Boys ClubのJay-zのTシャツです。

そういえばファレルって共演してたな、と思い探したのがきっかけでした。


タグとか凝っていて、もったいなくて一度も着てませんが良いアイテムです。

So ambitious feat Pharrell


Jay-zは僕のアイドルです。


・・・ところで、アマゾンって本当に何でもありますね。
Jay-zっぽいものを探していたところ、笑ってしまいました。

コメント