これはまだ寝かせるTシャツ  / rock T-shirt discharge

前回ロックTシャツを紹介したので、ついでに最近気になっていることについて。

ディスチャージが最近人気があるようなのですが、理由がわからないのです。

僕の認識だと、ディスチャージはHear Nothing See Nothing Say NothingとWhyを持っていれば充分ってバンドだったと思うのです。

確かに、UKハードコアを攻めるとしたらこのあたりだとは思うのですが、ダブルのライダースにプリントするほどのものかな・・・と(やっている方にはごめんなさい)。

まあ、かくいう私も好きだった時期がありまして、20年以上前に神保町のダブルデッカーで買った、アルバムジャケのTシャツ。


さすがにショーツには無理ですね。僕はまだしばらく寝かせておきます。

コメント