ショーツに何を合わせよう? / Undercover T-shirts

ここのところ暑いのでよくショーツを履くのですが、どうも周りを見渡してもおもしろみが無いですよね。

なんていうのかこぎれいにまとまりすぎているというか、薄っぺらいというか・・・。

いろいろ考えているうちに、自分のショーツの価値観はグランジブームで培われたことに気づきました。リゾートや地中海では無いんですよ!

やはり、ショーツは男性には異端ファッションのひとつであり、履くうえではバックグラウンドが欲しいですよね。例えばアウトドア、ロック、ハードコア、東海岸的なカルチャー、西海岸的なカルチャー、スケーターなどなど。

「PT 01何それ?Psalm 69なら知ってるよ」ってことです。



そこで、しばらくショーツ似合いそうなTシャツ、特にバンドTをご紹介します。



アンダーカバーのミニストリーのTシャツ。Jesus Built My Hotrodって書いてあります。
グランジ?インダストリアルだろうと突込みが来そうですが。 



ロックTを着る場合は、いきなりTシャツでイコールのもの、例えばパールジャムとか書いてあるもの、を着るのは無しで、あくまでその人の音楽趣味を表現する手段としてセレクトするのが正しいと思ってます(なぜだめかというと、それでは単なるファンだから)。

これにグラミチとバンズで、御茶ノ水の楽器屋行きたいです。ネルシャツを腰に巻いたりしてね。

コメント