夏のバーゲン最終ピックアップ / For autumn,I bought.

現在、いくつかのサイトではまだ夏物のバーゲンをやってますよね。
秋にむけて、そんなサイトを見ては少しづつ定番ものを買い揃えていってます。


ここ2週間くらいで買ったもの。

・ユナイテッドアローズのパイル地フーデッドパーカー ベージュ

寝巻用に買ったもの。フード付きのパーカーは真冬に寝るときに被るととっても暖かいのです。そもそもはカシウェアでの購入を検討してましたが、結局は寝巻なので、安いものを探してました。そこでUAオリジナルのものは前に店舗で見ていたので、セールで見つけて即購入。安いので遠慮なく着倒します。

見た目はかなりのイウォーク族。グンダ!と叫びたくなります。

僕は174cmですが、Mでちょうどよかった。腕の長さがちょうどよい感じ。丈はそんなに長くない。


・LLbeanシグネチャーのシェットランドセーター 茶色


LLbeanは子供の頃アメリカを感じさせてくれたブランドでもあります。


そのシグネチャーラインはおすすめ。似たようなブランドコンセプトのバナナリパブリックより全然安いし、ラインナップもぎりぎり都会的。

なお、Mでちょうど良い感じ。若干身幅にゆとりはあるもののジャケットの下に着るセーターでもないし気になりません。



給料日も過ぎたことだし、皆さんも、最終セールはもう一度チェックしてみてください。

ユナイテッドアローズ
http://store.united-arrows.co.jp/


LLbeanシグネチャー
http://www.llbean.co.jp/signature/c

コメント