ユニクロアンダーカバー モッズコート レビュー / uniqlo Undercover mods coat

速報で。

先程、銀座ユニクロにて、ユニクロアンダーカバーを行ってきました。

仕事帰りに寄ったので夜でしたが、結構混んでました。



このコラボについては、SSが家族色が強くて正直ピンと来てませんでした。しかし、AWのプレビューを見ているとなかなか良さそうだったので発売日の今日、行ったみたわけです。

皆さんお目当てはモッズコートだったようです。試着している人が一番多かった。

もちろん僕もグリーンのモッズコートが希望。何とかSとMを探し、交互に試着すること10分弱・・・。

僕は174cmですが、Sにしました。

体型にもよると思うのですが、Mだと身幅がもたつく感じ。中にフリースでもきたらMでもちょうど良いのかもしれませんが、このコートの下はTシャツくらいしか考えていないので、Sです。丈などはSでもMでもあまりかわりませんでした。

コメント