ホームタウンハイファイ イン 丸の内ハウス / NIGO presents Hometown Hi-Fi in Marunouchi House

新丸ビルは7Fにある丸の内ハウスで行われたイベント、Hometown Hi-Fiを覗いてみました。
僕の行った時間は早くて、まだ暖まっていませんが・・・。



丸の内ハウスではいつもイベントをやっていますが、なかなか縁が無くて行ったことありませんでした。昨夜はたまたま時間があって、初めて見ることができました。音とか、雰囲気とか、気にはなっていたのです。

音の点では、ほかの飲食店と同じ空間なので音圧は控えめでしたが、それでも雰囲気はちゃんとクラブっぽいです。

なお、ドリンクフード類はカウンターで売ってますので(500円前後)、お店に入れなくても楽しめます。

ほろ酔い会社員が飲食する中、少しづつ集まってくるHeads達に感動しました。

こういうイベントは、街の雰囲気を変えるのに、ちょっと良いかもしれません。

http://www.facebook.com/photo.php?fbid=184794741645372&set=a.115611795230334.7362.115599928564854&type=1&theater


ブロックFMでの特集が一番わかりやすいかも。
http://block.fm/program/hometown_hi_fi.html

コメント