トゥミ ボストンバッグ / TUMI 22149 Alpha Small Soft Travel Satchel

トゥミのボストンバッグです。

「旅行鞄は自分で持てる大きさかポーターに持たせるものであってカートは邪道」でしたっけ。
僕の場合はそこまで深く考えずに購入しました。

ちなみに購入時の候補はブリーフィングのオーバルバッグでした。TUMIにした決め手は、海外ではこっちのほうがネームバリューがあるかな、という淡い期待を込めてです。

サイズは30cm*45cm*20cmくらいですが、結構大きい。思っているよりも一回り大きいと思ってください。靴二足とバスタオル二つくらいは余裕で、ジム用品2人分いけます。



ただデザイン的には地味すぎるので、何かアクセサリーを付けようかと思っています。


ちなみに荷物が入っているときの大きさイメージはこれ。

たぶんこの先一生こういうシーンに直面することはありませんが・・・。




コメント