NEXUS7買いました 不在通知の巻 / NEXUS7! but I was absent.

今日帰宅したら、Googleplayからの不在通知が入ってました。





NEXUS7をGoogleplayで購入したのは10月3日(店舗で買おうと思ったらどこも在庫が無かったので)。

我が家に届くまで一週間ちょっと。
そんなもんでしょう。

シンガポールには行ったことあるからわかるけど、結構遠いよ!
それとも送付元は香港?どっちでも良いけど。

しかし、ネットでいろいろ見ていたら、FEDEXが再配達の対応が悪名高いとのこと。平日でなきゃダメだとか、時間指定はできないだとか・・・。

おそるおそる再配達依頼の電話を掛けてみると、NEXUS7の人は別番号に案内され、スムースに土曜AMで再配達依頼ができました。

これってGoogleのプレッシャー?

とにかく、土曜日が楽しみ。

コメント