NEXUS7買いました 受取と開封、初期設定の巻 /NEXUS7 set up.

先般お話した通り、NEXUS7が今朝我が家に届きました。

せっかくなので開封~セットアップまでをレビューします。

梱包はこんな感じ。
小さい箱で届きました。

宛名は日通の送り状が別に貼ってありました。

開封。

開封。

付属品はACアダプターとミニUSB、保証書とクイックスタートガイドです。

まずはクイックスタートガイドを読みながら、セットアップをします。

スイッチは側面の小さいほうのボタン。

スイッチを入れると最初は言語設定を行います。画面を触ると上下に言語の種類が変わりますので、日本語をチェック。

次にWifi設定を行い、グーグルアカウントの認証で起動します。この間5分くらいです。
とても簡単でした。

さっそくyoutubeを動かしてみました。

無事に動いてAvrilも喜んでいると思います。

とりあえず充電して、ipadとの比較などをしてみようと思います。

コメント