Cheap Card Case by ±0

カードケースを探していました。

クレジットカードとか、色んな診察券とかを入れる為です。
コンパクトな財布とコンパクトなカードケースでポケットの中を軽くしたい。

そこで大げさではないカードケースを探していたのですが、なかなか思うものがありませんでした。


例えばソフトケースではSeal Lineのものはビジュアルは良いのだけれども大きすぎ。Loksakも同様。

次にIDケースが近いかと思いコクヨを見ました。イメージは一番近かった。でも枚数が入らなさそう。

更にハードケースとして、名刺入れも見ましたが、これには存在感がありすぎて軽やかさが無いのです。

Jimi Walletはかなり近いけれども、ちょっと大きい。

それならいっそゴムひもでまとめようかと思いましたが、そこでクロムハーツの髪留めを思いついてしまうのもどうやらプチブル的。



最終的にこれに決めました。


プラスマイナスゼロ。
色合いが、かなりメディカル色で満足。

コメント