携帯電話の外装交換 Motorola M702iS

現在、世間はスマホ全盛ですが、私はすっかり乗り遅れてしまいました。

Docomoユーザーならわかって頂けるとおもうのですが、iPhoneがラインアップに無いと、携帯機種を選ぶのにとても苦労するのです。


どうしてもDocomoでiPhone使いたければ白ロムとか方法はあるんでしょうけど、今のところ私はそこまでインターネットを外出先で必要としていないので、ガラケーメインで組み合わせています。


なお参考までに私の場合は、
携帯電話:私用のモトローラ、会社の携帯で計2台
ポケットwifi:ビッグローブの3G 1台
端末:iPadもしくはNexus7(インターネットをやりたい時だけ)
こんな感じで月5,000円くらいに抑えています。


さて、そんなわけで私物の携帯はまだまだガラケーにお世話になっておりますが、販売終了から年月も経ってしまい、そろそろパーツの保管期間も過ぎるのでは、との危惧からMotorolaの外装交換に踏み切りました。

期間は1週間弱で、費用は電池蓋代込みで6,000円くらいでした。

綺麗になるもんです。もしM702isをお持ちの方がいたら、そろそろ外装交換出しておいたほうが良いですよ。




コメント