初めての海外通販 Extreme Cutaway Shirts by trashness

今月の海外通販は、前回ストーンブレスレットを購入したtrashnessから、エクストリームカッタウェイシャツの購入。

写真で見る限り、こんな襟のシャツはなかなか無いので(確かにエクストリーム)、ちょっと期待していた。


しかもオーバーシーへのシッピングチャージも含めての1枚29USDの安さ。

・・・プライシング?デザイン?ともに優れていたせいか即欠品。再入荷まで待った。
ここはpaypal決済なのでクレカ情報を入力し、注文から待つこと一週間で届いた。


私は174cmで70kgなのですが、Sを購入。

ジャストフィットでした。袖、首回りは問題なし。胸囲が少しきついが、見本写真もそうなので、これはこういうものであろうと判断。

素材感は少し硬めのオックスフォード。ユニクロに近い感触。まぁこの値段だから。

・・・結果は満足。違う色が出たらまた買います。


http://store.trashness.com/product/extreme-cutaway-shirt

コメント

  1. 突然のコメント失礼します。
    私もtrashnessでシャツを購入しようと思っているのですが、サイズに不安があったためコメントさせていただきました。サイズ表を見たところ170cm65kgのわたしにとってはSサイズでも少し大きそうに感じたのですが、いかがでしょうか。感想を聞かせていただけるとありがたいです。

    返信削除

コメントを投稿