BIOTOP NURSERIES

会社帰りに白金台。

緑の多さと富の香りに感嘆しつつ、まるで「世界街歩きのブルックリン」と思いながら冷静さを装いBIOTOP NURSERIESへ。

BIOTOP NURSERIESはたぶん、今の時代を切り取っている店のひとつであると思う。

グリーンへのアプローチが新しい。

僕の主観では、これまでのひとつの価値観であった、コンランショップ的なグリーンのアプローチは装飾的であり、器が主役である気がする。

しかし、BIOTOPのアプローチは植物が主役であり、それを北米的なセンスで提案している。


いろいろ欲しいものはあったが、とりあえず植木鉢が必要なので吟味して三つ購入。











































コメント