Aesop Ginger Flight Therapy

どうもここ最近ストレス過多な状況。
リフレッシュしたいと切に願い、思いついたのが「イソップの香り」でした。


思えば午後くらいから、イソップイソップとつぶやいていたかもしれません。
そこで会社帰りに新丸ビルのイソップへ。

ハーブ香は癒されますね。
しかも選んでいる間に、特製ハーブティー(非売品)をいただきました。この味がかなりイソップ。

化粧品はショップに行かないとだめですね。妻はディオールとか行っていますが、同じ買うという行為でも満足度が違う。サンプルもいっぱいくれるし。

近いから、といってコンランで済まさなくて良かった。





コメント