PARIYA

PARIYAについて、皆さんご存知でしょうか?

THE CONTEMPORARY FIXの飲食部門である、デリ。
青山と渋谷とみなとみらいにあるんですが、僕が最も行くのは渋谷。

弁当だけ買いに青山に行くのもちょっとつらいので、エキチカの渋谷店に行くのです。
歩かなくて済むし。

僕が一番好きなのは黒豆納豆とねぎ塩チーズポークと黒こしょうごはんの組み合わせ。

値段も900円。

ここの良さは、なんだろう。

おいしいのはもちろんなんだけど、新しさを感じる組み合わせや味かな。

流行りの店にそんなに行かなくても、食の新しさやわくわく感は結構味わえるからおすすめ。


コメント