goop by Gwyneth Paltrow

グウィネス・パルトローのやっているUKのセレクトショップである"goop"を紹介する。

女性向けだし、日本への発送もやっていないけど、完全に見るだけサイトとしてたまにチェックしている。

goopで取扱っている服はシンプルでモノトーンのものが多く、仕事で着ていける感じ。

例えば、2013AWはStella McCartneyのpop-up shopを展開していることから、方向性は伝わると思う。

グウィネスのセンスはやっぱり良いのだと思うし、凄いと思う。
強いて欠点をあげれば、マクロビレシピとか、意識の高さ自慢(僕だけかも)。

しかし、しかし、なかなかどうして、嫌いではない。

例えば、こんな写真が載っていたとしても。



暇なときにでもチェックしてみて。
http://www.goop.com/

コメント