Aesop New Marrakesh

Aesopのマラケシュがリニューアルされたので、さっそく新丸ビルに出かけて行って購入した。


リニューアル品の感想だが、前回のスパイシーでさっと散る付け心地ではなく、サンダルウッドが強くて甘く香りが残る感じ。

前回のマラケシュがジンジャーエールなら、今回のはアップルサイダーというか…。
印象のフォーカスが香辛料のスパイシーさではなく、「香辛料の甘さ」に合わせているんだと思う。



これからの秋冬にはちょうど良いと思うし、よりセクシーさを求めている人には良い。



ただ、前回のマラケシュにエッジを感じていた人や強い官能性を求めない人には、イソップでもボディスプレーのほうを勧める。


両方持っていると使い分けができて良いかも。


コメント