The Slim Trousers Gray and Navy by trashness.

スキニーなドレスパンツは海外の映像とかでは見かけるものの、スーチングでスキニーというのはセクシーで不真面目な感じがして敬遠していた。

しかし、日本でもクールビズ期間なら多少遊んでも良いかと思いトラッシュネスで購入してみた。


履いてみるとボディコンシャスなシルエットでびっくりしたが、海外もののせいか意外と品よくまとまる。


そもそもスーチングでの不真面目さや水っぽさというのは、パンツのシルエットだけはなく持ち物とか雰囲気とかで醸し出すものかもしれない(メンテナンス不足のとがった靴や尻ポケの傷んだ長財布など)。


結構気に入ったので、クールビズ期間は終わってもしばらくはこれで過ごす予定。

ちなみにサイズは174cmでSサイズ。丈直しはぎりぎり不要。生地はグレイのほうが伸びがあって履きやすい。






コメント