AK Tie Clip by Trashness

スーチングの世代感は、アクセサリーにあらわれると思う。


例えば、ホワイトチーフのTVフォールド。

中年男性が洒落っ気を出すときは今でもほぼ皆やる。ニュースキャスターがTVでTVフォールドしているのを見ると(由来的にはある意味正しいのだけれども)、「あぁ、この人40超えてんな」と思う。

着こなし的にはそもそもクラシックなことは重々承知で良い悪いもないんだけれども。


逆にタイクリップをしている青年を見かけると、若いなと思う。なんでだろう。

私も欲しくなったが、若い人と同じなのは嫌なので中年でないと合わせられないようなものを探してきた。





























このモチーフは、今後作られないような気がしたから。

コメント