The Copenhagen Jacket by SUIT SUPPLY

海外のストリートファッションを見て常々思ってきたことは、「結局海外で売っている服を買わないと同じようにはならない」ということ。


いろいろなオンスタイルのスナップを見てスーツサプライの存在は気になっていたので、ためしに海外から購入してみた。

注文してから、なんだかんだ一週間で手元に届いた。梱包状態がすごくて、ガーメントケースが吊ってあるサイズの国際貨物はなかなかの迫力だった。


そしてこれは、まさしく期待通りのジャケットだった。
4万円以下で買えるジャケットであれば最良だと思う。

鮮やかなブルーの発色がとても美しく(今シーズンの私のテーマカラー)、立体的で、かつ丈も程好くおしりも出ない。日本のおしりが出るファニーヒルなスタイルのジャケットとは全然違う。

着ると、私でも完全に海外の人になれる。
おもしろいのでぜひ試してみてほしい。

ちなみに私は174cm/68kgで44サイズを買った。袖丈で合わせると間違いは少ないと思う。



コメント