The Havana Jacket by SUIT SUPPLY

私はビジネスカジュアルに胡坐をかいて、楽な格好をしすぎてきたと思う。
なので今年は積極的にジャケットを着ていこうと思っている。

せっかくなら今風なのが良いので、スーツサプライで買うことにした。

ここのは一度買ってサイズ感がつかめている。
相変わらずボディへのフィット感が素晴らしい。※174cmで44だが袖は少し詰める予定。

仕事用なので、落ち着いた色と織のSuper130のダークネイビーのジャケットにした。

ジャケットでタイドアップすると…やっぱりバッグもレザーにすべきだよね。
ビル・アンバーグをひっぱり出してこよう。






























http://apac.suitsupply.com/ja/jackets/havana%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%BC%E7%84%A1%E5%9C%B0/C839I.html?start=25&cgid=Jackets

コメント