Hulu!

町山智弘氏曰く「今はネット配信でドラマを観る時代」。

確かに最近の海外ドラマは手もかかっているし、興味があったので観てみようと思った。


視聴方法はいろいろあるが、私は家にあるAppleTVを使用した。
wifiの通りが悪くて使っていなかったのだが、これを機にLANケーブル直挿しにしたところ視聴に耐えうるスピードになった。

それで、土日からカンバーバッチのシャーロックホームズを観ている。

すごくおもしろいし、Hulu入ってよかった(ステマじゃなく)。

ただ、インターネット環境が整っていない家庭にはあまり勧めない。最低でもyoutubeで1080画質が止まらずに見られることが必須。


コメント