The New Shirts by Camicianista

私はここ最近海外通販に傾倒していたので、たまには気分転換で日本のシャツを買ってみた。


カミチャニスタで、120ポプリンの白とナチュラルストレッチの青、どちらもスリムのセミワイドを二枚。

trashnessと比べると、ウエストの攻めが甘くて色気が少ない。
※その辺で売っている(寝巻みたいな)レギュラーフィットのシャツよりは全然スリムだけれども。

色気の少なさというのは、海外で売っている洋服と日本で売っている洋服の決定的な差だと思う。


しかし、単体で着たときには色気が少なくてつまらないが、ジャケットを羽織るとジャケットのボディコンシャス感がプラスされるので、程よく見える。


今後はニットのときはtrashness、ジャケットの時は日本のシャツにしてみようと思った。

日本のシャツはこれからも探してみる予定(50USD以下で)。

コメント