Goyard Senate

鞄の中身を入れ替えやすいように、例えばバッグインバッグ的なものを探していた。

できれば、それ単体でも持って出かけられるものであれば、楽ちんで良いな、と。


ゴヤールのセナは、韓流スターがGMサイズをクラッチとして使っているイメージが強くて自分には若いかなと敬遠していた。


しかし佐藤可士和がセナを「本当にポーチとして」使っているのを雑誌で見て、「あぁ、これは正しい使い方」と思った。


先日、新宿伊勢丹に行ってMMサイズを購入してきた。
イメージソースは可士和なので、あえてマーカージュは無し。

使ってみて思ったのは、意外と女性にも似合うこと。アクティブな感じがする。

































もっと若ければ、シュプリームのステッカーを張っただろうな。






コメント