The Denim Pants by Brilla per il gusto Beams

私は最近ワードローブを中年バージョンにアップデートしている。

この歳になるとセルフイメージとリアルイメージのギャップが生じてきて、20~30代に着ていたものが似合わなくなってくるからだ。

先日はデニムをアップデートした。

イメージしたのはリゾルト林氏的な履き方。
アメカジ的なルーズなシルエットを避け、かつイタリア系の華美なディテイルも無い、「主張しない」履き方がいまの中年男性が目指すべき点だと思った。

しかしリゾルトにはストレッチが入っていないことと、どうしても「育て」たくなりそうなので今回は見送った。


購入したのはビームスのブリッラのデニム。
スマートなシルエットと丈、ちょっと暗めのカラーリングで「デニムを主張しない」感が出ていてよかった。




コメント