MEKURU

品切れを起こすほど話題となったメクルの小泉今日子07イシュー。
再入荷で購入できた。

なかでもモックン本木雅弘のインタビューが興味深かった。
メジャーなアイドルでありながら深くインディーなカルチャーを掘っていくキョンキョンを、当時必死で追いかけているのは視聴者である私たちも気づいていた。

結果、彼は「東へ西へ」の紅白歌合戦出場の際にはバックダンサーにTOKYO No.1 SOUL SETを引き連れてくるのだけれども。

マスとインディーが混ざっていく80~90年代の先駆者的な人達ではないだろうか。
いまはその垣根が無さすぎてちょっとつまらない。

そう、TO-Yの時代の人達だったと思った。



コメント