The Marl Tan Trousers by Next UK

ここ数年trashnessとSuitsupplyでばかり買い物をしていて、たまにはほかの店も開拓してみようと思った。

選ぶ基準は、「フィットするシルエット」で、「大人が着ても大丈夫そう」な、「オンオフ使える服」屋。

国別に探していって、イギリスで見つけたのがこのNextだった。
価格も安いし、イギリスだし、日本語対応もしているので、試しに買ってみた。

今回買ったのはスキニーフィットのパンツ。独特のタンカラーに惹かれたのが購入理由。

今秋は明るい茶系のアイテムが欲しくていろいろ買っているが、パンツに関してはチノやコットン系のカジュアルなものが多く、ドレス系のものがなかなか見つけられなかったのだ。

なので、30ポンド程度でネクストを見つけたときには、嬉しくて即買いしてしまった。
※オリーブも良さそうだった。

一週間くらいで届いて、先日履いてみた。

サイズ感は表記通り。スキニーという割にはそれほどパツパツではないので誰でも履けると思う。
素材は合成繊維100%だが、履き心地は悪くない。ちくちくはしない、ということ。

カラーやデザインを選べば、(日常着として)充分都内でも戦力になる服だと思うので、しばらく試してみようと思う。


コメント