The Sandstone Bower by John Smedley

今秋の買い物は、かなり慎重になっている。

春に自分のワードローブを見直した経緯があり、「欲しいか欲しくないか」ではなく
「着るか着ないか」で選ぶようになった。

そして、メンテナンスの為に買換えるものか、全くワードローブに被らないもの、という二つの基準で購入を決めている。

今回購入したアイテムはジョンスメドレーでベージュのバウアー。

ジョンスメドレーのニットは秋冬春と一年の2/3着ているので、カラーバリエーションを増やそうと思っていたところ、UKアウトレット(定点観測している)でベージュが安くなったので購入した。

この秋は、ベージュ、トープ、キャメルといった茶系の色合いが気になるのだ。




コメント