Felisi M-65

先週の東京は雨続きで、ようやく晴れ間も出たと思ったら、すっかり秋の気配。

さすがにシャツ一枚で出かけることもなくなり、ニットやジャケットを着て出かけている。
シャツとニットだけではちょっと心もとないな、と思うときに羽織っているのがフェリージのM-65。

似たようなリモンタジャケットはいくらでもあると思うが、フェリージの良い点は金具やジッパーなどが鞄同様のしっかりしたつくりで、ナイロンでも高級感を感じさせること。
※M-65の立衿が寝てしまうくらいのジッパーの重量感。

ジャケットの上にはさすがに着ないけど、ファッション的な汎用性がすごく高い。
これのポケットにモンベルのライトウェイト折畳傘を入れれば、雨の日もすごく軽快。

そして、このナイロンジャケットでは肌寒くなったら、いよいよ秋物の出番かな。


コメント