The Towel Slippers

どうも私は冷え症気味らしく、子供の頃から部屋の中ではスリッパを履いている。

これまでいろいろなスリッパを履いてきたが、満足のいくものになかなか巡り会わなかった。履き心地を求めると靴のような形状になっていき、歩く音がうるさくなる。しかも洗うとなかなか乾かない。

ところが先日ふと思った。ホテルに宿泊した時に出されるタオルスリッパはどうかと。使い捨てアメニティではあるが、結構快適だったことを思い出したのだ。


そこでアマゾンでホテル仕様スリッパを探して購入してみた。

すごく快適だった。

タオル素材だから柔らかい履き心地だし、ソールはEVAなのでそこそこのクッション性で歩行も快適。薄くて柔らかいので足音も気にならない。そして何より汚れたら気兼ねなく取り替えられる。
箱買したので、しばらくは快適にすごせそうだ。



コメント