Catherine Deneuve - toi jamais (English subtitles)

映画「8人の女たち」はとても好きな映画だ。

毎年冬になると観るのだが、観るたびに好みの女性が変わってくる(失礼!)。

若いころはエマニエル・ベアールやビルジニー・ルドワイヤンが可愛いと思っていたが、
いまは私が中年になったせいか、カトリーヌ・ドヌーブに惹かれる。

単純に年齢とか痩せた見た目とかの若さに惹かれるのではなく、アティチュードを含めたトータルで判断するようになったからだと思う。
※プリンセスではなくクイーンという感じ。

なので、本作のカトリーヌ・ドヌーブはのキャラクターはクイーンとしてのアティチュードを感じられて、魅力的だと思うのだ。







コメント