USM Haller Table

今年前半の私の消費は、家具と歯医者がメインなので、なかなかブログで紹介しづらかった。

例えば、こういう消費。

我が家では妻と私で1台づつ、PC等の作業用にデスクを持っている。
これまでガラス天板のデスクを10年以上使用してきたが、遂に買い換えた。

ガラス天板が硬くて使いづらくなったというのもあるが、インテリアの気分転換が主な動機。


当初は妻と私の2台分を合わせて1台の大きなデスク(プルーヴェのEM)を買おうと思っていた。しかし、アーロンチェアが2脚入らなくて断念。

結果、ハラーシステムのデスクを2台購入した。
これだと椅子も袖机も入る。

そしてインテリアの雰囲気が変わり、とても満足している。


コメント