The Zip Knit Navy by Suitsupply

7月は北半球も南半球も秋冬の服が売れない時期らしく、たいていの店でセールを行っている。そこで私はこの時期に買い物をするのだが、ブログにアップするとなると見た目が暑苦しくて申し訳ないと思っていた。

8月に入れば海外系のブランドが秋商品がローンチ(言ってみたかった)するので、秋冬物もブログにアップしても良いのかなと思うのだ。


これは、スーツサプライで購入したクルーネックのジップニット。

今年はクルーネックのニットが気になる。タイドアップするとノットが目立って立体感を感じるからだ。Vネックに少し飽きていることもある。そこでバリエーションを増やそうと思い、クルーネックのカーディガンを探していた。

クルーネックカーディガンはボタンだとちょっとビートルズ風なので、フルジップで探していたらスーツサプライで見つかった。ジップにありがちなアウター仕様にもなっておらず、ちょっと珍しいニットだと思う。


コメント