The Special Order Leather Strap by Carl Fredrik

先日Carl Fredrikで購入したブリーフケースBoltonだが、ストラップがないとメッセンジャーバッグとしてはちょっと物足りない。他社製のストラップを試してみたが、やはり純正のものが良さそうだ。

そこでメールで問い合わせてみると、オールレザーのストラップならあるとの連絡がきた。サイトに載っていないオーダーだったが、快く受けてくれたCarl Fredrikは素晴らしい。※海外ではほぼありえない対応。

このBoltonはコットンのストラップが純正なので、オールレザーであることが逆に嬉しい。この組み合わせにしている人は、あまりいないはず。というか日本にいないと思う。

セール品からスタートして、結果ワンオフなゴールとなった。


コメント