The Woolrich Arctic Parka DF by END.UK

これはウールリッチのアークティックパーカー。
M65くらいの丈のダウンジャケットです。

ダウンはカナダグースのハーフコートを持っているのですが、オンもオフもいける汎用性の高さに感嘆してそればかり着ていました。そして冬の終わる頃にはもう一着欲しいなと思っていました。

すると6月末頃にイギリスのENDでXSサイズのアークティックパーカーを発見、季節的に迷いましたが圧倒的な安さなので購入しました。

昨日今日と東京の最高気温は30℃を下回りました。
今こうして秋めいてくると、あのとき購入しておいてよかったと思います。


コメント