M992GR by new balance

ニューバランスMR2002は履き心地はふっかふかで、わたしはとても満足しています。

10年くらい履いているので買い換えようかと思って調べてみると、このラインは生産終了していました。

ちなみに1000番系のラインナップは、
M990>M1300>M1500>M1400>M1600>M1700>M2000>M2001>MR2002>M2040
これで終了。

いまは、990番系というラインナップを展開しているとのことです。

同じM990からスタートするのですが、
M990>M990V2>M991>M992>MR993>M990V3>M990V4>M990V5
まで発売されています。

この990番系で人気があるのはスティーブ・ジョブズの履いていたM991とM992。そのうちニューバランス100周年記念モデルでありつつ復刻がされなかったM992が良いかなと思いました。

ニューバランスらしいグレー+ホワイトカラーで、クリーンでウエルネスな印象。いまの時代に合いそうです。

コメント