ADIDAS BW ARMY by TomorrowLand

BW ARMYの別注モデルが、昨年は各ショップでリリースラッシュが起きていました。

いろんなショップからリリースされているものの、「ジャーマントレーナーはこうあるべき」というショップのマナーがストイックすぎて、「基本はアッパーがホワイト」「素材を変える」「紐を変える」といったくらいの違いしかなかったのが印象的でした。

しかしながら、トゥモローランド別注は潔くモードブランドをサンプリング。なかなかの存在感を見せたと思います。

アディダスだし、ストリート寄りでもないので、年末のセールにかかると思っていましたが、意外な人気でストックがなくなりそうだったので慌てて定価で購入しました。

私としては、こういうスニーカーは初めて。クラシックスニーカーなので、ストリートハイプではなく落ち着いて履けることはわかっています。ではあるものの、コート系ではないのでテニスが生活の一部にあるようなラグジュアリーさを出すことはできない。ミリタリー出自なので男らしさをプラスする時に履くのかな、と意外と履き方に悩んでいます。ミリタリーのトレーニング中とか(本来そうですが)。そういえばスカイフォールでダニエルクレイグがトレーニング中にガゼル履いていたなぁ。



コメント